もともとすぐに肩が凝ってしまう体質の私。

以前はいろいろな整骨院にも通いましたが、予約制のところが多く、予定がなかなか立たない私にとってはちょっと負担もあり今は整骨院にも行かずに放置。。

それがいけなかったのか・・・右肩に石が載っているかのように重い!!

仕事柄マウスをしょっちゅう動かす必要があるため、この症状はかなりきつくて、ひどい時は頭痛にまで発展します(涙)

先日テレビを見ていたら、CMでロキソニンから塗り薬が出たというのを見て早速薬局へ!
塗り薬なのに、薬剤師の説明を受けないと購入できないということで、薬剤師さんがいらっしゃる時間帯に行ってきました。

早速、一番痛い所に塗ってみたところ、効いてる~!って感じが良くわかります!
かなり重症なので、毎日気長に塗っていこうと思います。