お申込みから納品(アフター)までの流れ
お問合せ・ご相談・制作申込受付

作成に関して質問やご相談がございましたら、「お問合せ・ご相談・お見積りフォーム」よりお申し出ください。
お電話(090-2850-7419)でのご相談にも対応しております。
すでに作成コースが決まっているお客様は、「お申込み・制作事前相談フォーム」より必要事項をご記入の上、送信ください。

ヒアリング・制作料金案内

より正確に制作料金のおご案内ができるように、ヒアリングをさせていただいております。(メールにてご案内)
ヒアリングへの回答を拝見後、お客様のご要望に合うコースのご案内や制作のご提案をさせていただきます。
回答(作成料金見積案内)は迅速に行わせていただいておりますが、特にお急ぎのお客様は お電話(090-2850-7419)にて御連絡ください。

料金決定後、お振込のお願い

制作料金に納得いただけましたら、料金のお振込みをお願いいたします。
お支払方法は銀行振込一括払いをお願いしておりますが、分割・Paypal決済をご希望のお客様はご相談ください。

原稿・資料の準備

ホームページに掲載する内容(文章や資料)をご準備いただきます。
ご希望コースによりましては、当方にてご準備のサポートをさせていただきます。
何をご準備いただくか、リストにしてご案内させていただくことも可能です。
ご希望の方はお申しつけください(無料)。

制作イメージの確認・制作着手

作成にあたり、全体のデザインイメージなどのご希望を伺い、デザインイメージ決定後、作成着手となります。
デザインイメージは後からの大幅変更は出来かねますので、ここでしっかりとイメージを決めていただくようにお願いいたします。

作成・途中経過のご案内

イメージが決まりましたらどんどん作成を進めて参ります。
ある程度進めたところで大きな相違を防ぐため、途中経過をご案内させていただくようにしております。
イメージがはっきりと決まっている場合は、この手順を省く場合もございます。

ホームページ完成後の確認

すべて完成後、ご確認いただきます。気になる部分や追加が必要な部分などチェックをお願いいたします。
修正回数は基本的に2回までとさせていただいておりますが、臨機応変対応させていただきます。
同じ個所を何度も繰り返し修正依頼をされる場合は、料金が発生する場合もございますので、チェックは可能な限り見落としのないようにお願いいたします。

納品

すべてのチェックが完了しましたら、ご希望の方法で納品をさせていただきます。

集客・運営サポート

ご希望に応じて、出来上がりましたホームページの運営方法や集客に効果的な方法などサポートさせていただきます。
運営しながら気づくことや疑問などございましたら、納品後も遠慮なくご相談ください。
随時対応させていただきます。

お問合せ

ホームページ制作についてのお問合せはどのようなことでも受け付けております。
些細なことでも遠慮なくお問合せください。

※本フォームではお問合せを24時間いつでも受け付けております。
※お問い合わせへの返信は確認次第迅速に返信させていただきます。
(お送りいただいた内容によってはお電話でのご説明をさせていただくこともございます。)