商品を売りたい!
 
セミナーを開くので集客したい
 
お得情報を配信して顧客データを集めたい
 
問い合わせを増やしたい
 
そんな時、どういう手段を選びますか?
 
多くの方は「ホームページ」と答えると思いますが、
より効果的に集客するには「ランディングページ」をご検討ください。
 
ランディングページという言葉はよく耳にすると思いますが、
通常のホームページと異なる点は、1ページに伝えたい内容をまとめて構成するという点です。
 
つまり、「長いページ」です。
 
「長いページ」と聞くと
 
「スクロールが多くて最後まで見てもらえるのかな?」
 
という不安を持たれる方が多いと思いますが、
実際には、一番最後まで読んでもらえる可能性は正直低いです。
 
スクロール回数で言えば、5スクロールまでだと思います。
 
その5スクロールの間に、最も重要な内容から順番に組み立てることが重要になります。
 
①閲覧者を惹きつけるキャッチコピーとそれを最大限表現するデザイン
②キャッチコピーにもう一押しのサブキャッチコピー
③興味を持たせるレターの書き出し
④クロージング手段の設置
⑤効果があることをアピールする体験者の声
⑥伝えたい内容の詳細

 
ここまでを魅力的に表現すればかなりの確率で目的を達成できると言われています。
 
閲覧者はページを訪れる前に検索してこられている可能性が大きいですよね。
 
ダイエット サプリ 即効性
 
と検索してこられた方に、この3つのキーワードを解決する内容のページを見せることができればOKなのです。
 
検索キーワードとLP(ランディングページ)の内容の一致をきちんと守れば「効果的なLP」が完成します。
 
KMIオフィスでは、これらの内容をきちんと表現するためのヒアリングをしっかりと行い、効果を第一に考えたLP制作を行っております。
 
✔︎ 集客でお困りの方
✔︎ お問い合わせを増やしたい方
✔︎ 商品を売りたい方
✔︎ セミナー集客したい方
✔︎ メルマガ収集をしたい方
 
ぜひ一度ご相談ください。
  
LP・セールスサイト制作専門-KMIオフィス-
http://kmioffice.jp/sales/

LP制作の関連記事
  • LP(ランディングページ)の効果について
  • ランディングページ制作の申込スタート!!
  • あなたはLPの役割を十分理解できていますか?
おすすめの記事
プライベート日記
あけましておめでとうございます! 今年も皆様に喜ばれるホームページ作成に 邁進してまいります! さて、新年早々、新しい家族が増えました。 ...
プライベート日記
ジヨンが我が家に来て早くも4ヶ月。 耳が垂れてあどけなかった顔が あっという間に耳がピンと立って凛々しくなった! なんだか成長が早すぎてさみ...
お知らせ
wordpressの普及により、ある程度のホームページはご自身で作成できるものの、画像作成にお困りの方も多いのではないでしょうか? ホームペ...