ランディングページ・情報商材販売ホームページ制作ならKMIオフィスへ

ランディングページ(LP)、情報商材販売HPの制作は実績豊富なKMIオフィスへお任せください。

当サイトへお越しいただきありがとうございます。
 
このサイトをご覧の方は「効果的なLP(ランディングページ)の制作」もしくは「情報販売のためのセールスサイト制作」業者をお探しだと思います。制作業者を選ぶポイントは何でしょうか?

  • 制作経験の豊富な業者に作成を依頼したい
  • できるだけコストを押させたいので低料金の業者を探している
  • できるだけ早く制作してくれる業者を探している
  • あまりPCに詳しくないので、制作以外の面でもサポートしてくれる業者に依頼したい
  • ハイクオリティなデザインで作成してくれる業者に依頼したい
  • 要望通りの制作をしてくれる業者を探している
  • 効果を出すためのアドバイスを積極的にしてくれる業者に依頼したい

お任せください!
 
制作歴10年、制作実績数(LP/セールスサイト:300サイト超、一般ホームページ:250サイト超)の当オフィスが、効果を追求したLP/セールスサイトをご提供いたします。
 
さらに、検索効果をアップさせるために、「厳選したキーワード」の設定もご提案させて頂きます。

LP(ランディングページ)の役割とは?

Landingとは「着陸」の意味で、サイト訪問者が最初に着陸するページという意味です。
具体的には、検索結果や広告などをクリックし、ページ閲覧者が最初に訪れるページです。閲覧者は少なからず、サイト内容に興味を持った方ですので、上手にセールスすることで、成約率を上げることが出来ます。
 
「せっかく訪問したのに、なんか思ったものと違う…」
 
と思われては、せっかくの見込み客を逃してしまう結果になり、非常に勿体ないので、訪問者の要望にしっかりとマッチした内容のページ制作が必要となります。
 
優先順位としましては、次のように考えております。
 
検索や広告から訪れた訪問者が、
 
「これこれ、この情報を探しに来たんだ!」
 
と満足すれば、ページを読み続けてくれますし、内容(流れ)が良ければ成約にまでこぎつけることができます。
 
ポイントとしましては…

  1. ページを開いた瞬間、訪問者が納得するキャッチコピー
  2. 商材/商品に適したデザイン
  3. 読み進めやすい文章構成
  4. 申込みボタン/問合せボタンがわかりやすいこと
  5. ターゲットに合う言い回しやデザイン

最低限、上記をクリアすれば、訪問したと同時にページを閉じられてしまう、ということを回避できます。
 
当オフィスでは、訪問者を逃さないデザイン構成を常に意識して制作させていただいております。

LPは費用対効果の高い集客が期待できる構成です

通常のホームページの構成は「TOPページ+サブページ」というように数ページ構成となっています。
ページが複数作成が必要であることから、作成料金もページ数に応じて必要となってきます。LP(ランディングページ)は、1ページの縦長構成が一般的であることから、制作料金を一般ホームページに比べて抑えることが可能となっています。

一般のホームページとLPの構成の違い

さらに、1ページ内に情報を掲載することができることで、閲覧者に順序良く伝えたいことを伝えることができるというメリットがあります。

もう一つのメリットとして、もし現在運営中のLPの反響が薄い…という場合、掲載順序を変えてみたり、キャッチコピーを見直したりしたものを準備し、現在のLPと見直し後のLPの反響を比べる(A・Bテスト)ことも容易にできます。

費用対効果の高い集客が可能な理由

これだけメリットの多いLP(ランディングページ)ですので、上手に活用することで、集客力を発揮します。

当オフィスで作成させていただくLPやセールスサイトは効果が大きいという声を多数いただいております。
リピーター率も62%!数年に渡ってご利用いただくお客様も多いのが特徴です。

効果を上げるためのレター構成とは?

今一度最初に書いたことを思い出してください。
 
ランディングページに訪れた閲覧者は「検索/広告」からの訪問者です。
つまり、取扱い商品や内容に興味を持ったいわゆる『見込み客』です。

  • 商品について知りたい
  • どんな効果があるのか知りたい
  • どんな人が興味を持っているのか知りたい
  • レビューも気になる
  • 販売価格を知りたい
  • 特典がついているかどうか知りたい
  • どんな人が運営しているのか確認したい
  • 実際の商品を写真で確認したい

などなど、他にもいろいろな期待を持ってサイトを訪問してきています。
 
その期待に応える内容になっていれば、成約率は当然上がります。
 
逆に、検索した内容と食い違っていたり、自分が求めていた内容と違っていたり、知りたいことが全く解決できなければ、他のページへ逃げてしまいます。
 
今このレターをお読みの方も、このような経験があると思います。
 
同じ商品・商材を扱っているサイトはネット上にはかなりの数存在します。
 
そんな中、自分のサイトに来てくれた大切な、大切な訪問者であることをしっかり頭の中において、その大切な訪問者に誠心誠意、親切丁寧にわかりやすく商品・商材を案内する、これがレター作成の一番重要なポイントです。

◆成約につながりやすいレターの作成とは

 
一番のポイントは、「掲載順序」です。
購入してもらいたいばかりに、いいことばかりを書き連ねるレターは、なんとなく違和感を持たれます。
だからといって、細かい説明ばかり書いても、読み手は飽きてしまいます。
 
興味を持続させ、どんどん読み続けてもらうためのレターを書くのは、実は私も最初は苦手でした。
 
LP(ランディングページ)やセールスサイトの制作注文は受けておりましたが、レターに関してはすべてお客様に準備していただいていました。
商品・商材についての知識がない状態で、説得力のある文章などとても書けない!と思い込んでいたのです。
 
でも、ある順番に従って文章を作成していくことで、訪問者に読み進めてもらう確率がグンと上がることがわかったのです。
 
閲覧者が知りたい情報を、
順序良くわかりやすく文章にし、
さらに読みやすいデザインを工夫することで

 
成約率がグンと上がるのです!
 
これはLP(ランディングページ)やセールスサイトが1ページの縦長構成であることが大きく影響しています。
閲覧者がページ内を探し回らなくても、1ページの中ですべての情報を閲覧できるからです。

もう一つ、当オフィスが重要視していることがあります。
それは・・・・
 

ページを開いた瞬間で決まる!その大事な部分とは?

皆さんも経験があると思いますが、検索して行きついたホームページが開かれた時、

  • スムーズにページ閲覧を開始する
  • なんだか見る気が起こらないサイトだからすぐに閉じる
  • 思わずキャッチコピーに釘づけ!
  • あれ?検索した内容じゃない!検索結果ページに戻る…

上記のような思いをしたことがあると思います。
 
そうです!
意識はしていないかもしれませんが、ページを開いた瞬間で、「見る」or「見ない」が決まります。
 
ではどこを基準に人は「見るか」「見ないか」を決めるのでしょうか?
 
求めている情報に対して解決できそうか否か!
 
例えば、わかりやすく例を挙げてみましょう。

わかりやすい例①

海外旅行で困らないように英会話をマスターしたいのに…!
別に通訳を探しているんじゃないわ!
 
・・・すぐに閉じ、他のサイトを再検索!

わかりやすい例②

そうそう、探していたのはこれよ!
英会話が1日10分でスラスラしゃべれるようになるなんて!どんな方法なのかしら…
 
・・・興味を持ち、読み進める!

このように、最初に目に入ってくるキャッチコピーが訪問者の求めている事と一致すれば、続きを読ませることができ、一致しなければすぐに閉じられてしまう…ということになります。
 
キャッチコピーはページを開いてすぐに表示される大切な部分ですので、じっくりと検討しましょう。
 
どうしても決められない場合は、アドバイスさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

サイトが完成し、正式に公開した後に大切なのは、「多くの方々に見てもらうこと」ですね。
 
そのために重要なことは、検索キーワードの選定とキーワードにマッチしたヘッダーなのです。

ランディングページへ誘導するための設定キーワードは最も重要です

どんなに一生懸命レターを考えたり、デザイン構成を考えて作成しても、閲覧者がいなければ、成約にはつながりません。
 
当オフィスで制作させていただきますLP/セールスサイトは、単に形としての制作だけでなく、効果的なキーワードもご提案させていただくと同時に、ページ内にもしっかりと効果を発揮するキーワード埋め込み作業も行います。
 
ライバルが多い商材の場合、キーワードを上手く絞り込んでいく必要があります。
 
例えば、「ダイエット」だけで検索すると、ダイエット関連のサイトがドーっと表示されます。
「ダイエット オイル」で検索すると、オイル関連のダイエット情報サイトが表示されます。
さらに「ダイエット オイル 飲む」で検索すると、飲むオイルダイエットに絞られて表示されます。
 
このように、検索する人は、1つのキーワードで思うような結果に辿り着かない場合、どんどん絞って検索して情報を探します。
 
どんな検索キーワードで自分のサイトに辿り着くのか
 
そこがポイントです。
 
ただし闇雲に思いつくまま数十個も設定してしまいますと、逆効果になりますので、適度な数のキーワード設定が重要です。

Lpの役割によってレター掲載順番はしっかりと組み立てましょう

ページの前半部分はどのようなLPも構成はほぼ同じです。
 
・電話番号
・問合せページへの誘導
・受付時間の掲載

 
上記3つはLPにおいて実はとても重要な部分です。
大抵のLPは上記の記載がありますが、時々掲載をしていないLPも見かけます。
 
訪問者がすぐにアプローチできるように、わかりやすく掲載しましょう。
スマホサイトでは、上部もしくは下部にいつでもタッチできるボタン(電話番号や問い合わせボタン)を固定すると成約率はグンとアップします。
 
さて、重要なのは、本文です。
 
・商品販売目的のLP
・資料請求に誘導する目的のLP
・メルマガ登録に誘導する目的のLP
・公式サイトへの誘導目的のLP
・セミナーへの参加者募集目的のLP
 
様々な活用方法がありますが、どのような流れが効果的かということは、内容により異なります。
またページのボリュームも、内容により異なります。
 
ネット検索で「LP 構成」などで調べますと、ひな形(テンプレート)が紹介されていますが、すべてがこれに当てはまるというものではありませんので、訪問者に伝えたい優先順序に従ってページを組み立てていくことが大切なポイントとなります。
 
さらに、訪問者を飽きさせない工夫(画像を使用したり、改行の位置を工夫したり、見出しを効果的に付けるなど)も心がけてみましょう。
 
もう一度言いますが、LPに訪問してきた方は、検索キーワードや広告からあなたの商材/商品に興味を持っている『見込み客』です。
 
親切丁寧にご案内するという気持ちを忘れずにレターを書けば、きっと気持ちが伝わります。

レターを魅力的にデザインする!それが私の得意分野です!

LP(ランディングページ)/セールスサイト(情報商材販売HP)の制作経験方法なKMIオフィスが、成約率アップ、効果を目指して、丁寧かつ読み進めやすさ重視のデザイン構成で制作いたします!
 
最も意識して作成する内容は、

  • ターゲットを意識したデザイン
    特に高齢の方をターゲットとした商品/商材は読みやすさを意識しています。
    幅広い年齢層に受け入れられるデザインイメージこそ信用を勝ち取ることができると思っています。
  • 商材のイメージにマッチしたデザインイメージ
    ポップ系・高級感・シンプル・爽やか…など、内容によってイメージを工夫してより商品/商材の内容が伝わりやすくする工夫をいたします。
  • 閲覧者が読み飽きないデザイン構成
    商品/商材によっては説明がどうしても長くなるケースもあります。
    閲覧者にとって文章がダラダラと続くと疲れを感じる確率がかなり高いというデータがございますので、イメージ画像を入れたり、改行に工夫をこらしたり、など、閲覧者を気遣う配慮も行います。
  • 視覚に訴えるデザイン
    文字よりも画像の方が伝えやすい場合もございますので、図にしたり…など、わかりやすく伝える工夫をいたします。
  • 使用する画像素材は有料素材を使い信頼度アップ>
    フリー素材や他のサイトからコピーして使用するということは一切ありません。有料素材サイトと定期契約しておりますので、サイト内で使用する画像はクリアできれいな画像となっています。
  • 閲覧者が迷わず快適に最後まで読み進めてもらう工夫
    せっかく商品/商材に興味をもっていただき、アプローチしようとしてくださっている訪問者がどこから申し込んだらいいのか、質問したいけどどこから問い合わせたらいいのか…、など迷わせない工夫を意識して作成します。
  • 常にクオリティの高いデザインを追求
    デザインだけがすべてではございませんが、丁寧に作成したサイトは信用度も高くなります。
    イメージに関係なく、常に高いクオリティで作成します。

少しでも手を抜いたり、妥協して作成してしまいますと、閲覧者に伝わり信用を失うこともあります。
「このサイトなら安心だ」
と思っていただけるように丁寧な作成を常に意識しています。

ランディングページ/セールスサイト制作実績ご紹介

下記、制作実績の一部をご紹介させていただきます。
SEOの関係もあり、各実績ページの当サイトからの直リンクは控えさせて頂いております。
 
実際の制作サイトをご覧になりたい方は個別にお問合せいただきますようお願いいたします。

■新サービス「画像作成バイキング」はこちら…
https://kmioffice.jp/works_gazou/

KMIオフィスの制作6つの特徴
【その1】LPの用途・目的をしっかりとヒアリング
お客様からレターを受け取り、内容確認後、LPの目的をしっかりとヒアリングさせていただきます。
どういう方向けなのか、最終目的(問合せを受ける/資料請求を受ける/商品を売る/公式サイトへ誘導する)を伺うことで、掲載順番(文章構成)もアドバイスさせていただくことが可能です。
さらに、目的に合うキャッチコピーにつきましてもご希望の方には積極的にアドバイスさせていただきたいと思っております。
【その2】返信は迅速に行います。
お客様からの質問や修正指示のメールなどに対して、迅速に返信させていただきます。
急ぎの作業につきましても、可能な限り対応しておりますので、遠慮なくご相談ください。
お電話でのご質問は年中無休(9:00~21:00)行っておりますので、急ぎの質問はすぐに解決できます。
※運転中や来客中などどうしても電話に出られない場合がございます。メッセージを残していただくことで折り返しお電話させていただきます。
【その3】作りっぱなしにはいたしません
納品後の対応もしっかりと行わせて頂きます。
「反響が思ったようにでない」「アクセスが少ない」「成約率をもっと上げたい」など運営していく中で様々な要望がでてくると思います。その際、当オフィスにご相談ください。
状況をしっかり伺い、対策のアドバイスをさせていただきます。
【その4】料金は明確にご案内いたします。
制作料金、オプション他、料金についての詳細をきちんとご案内させていただいます。
わからない追加料金請求が発生したり、最初にご案内する詳細と違う作業をしたりということはございませんのでご安心ください。
※少しでも疑問を感じた時は遠慮なくお申し出ください。きちんと説明させていただきます。
【その5】初めての方にもわかりやすくご案内します
パソコンが苦手な方や、初めてLPをご準備される方にとって、聞きなれない用語もあると思います。
ドメインやサーバの準備、ASP(インフォトップなど)への申請方法、などなど、極力わかりやすくご説明させていただいております。
「こんなこと聞いたら恥ずかしい」と思ってなかなか質問する勇気がない…というお声もいただきますが、誰でも最初は初心者です。
全く気にせずどんな些細な事でもご質問ください。
【その6】LP内で使用する画像は料金内で準備!
視覚で魅力をアピールすることはかなり効果があります。
レター内容に合うイメージ画像やヘッダーで使用する画像他、解像度の良い素材を料金内でご準備いたしますのでご安心ください。
素材は当方にて定期契約しております有料素材を使用いたしますので、著作権などの心配は一切ございません。

制作料金のご案内

KMIオフィスは個人業者としてサイト制作を承っておりますため、制作料金は他社に比べますと低料金設定となっております。
 
多くの方から、
「かなりお安いですね。」
 
とおっしゃっていただいておりますが、制作内容は料金以上の仕上がりを意識しておりますので、ご安心ください。
 
参考までに他社との比較をご覧ください(リサーチ結果)。
 
※下記、KMIオフィスの料金表記は一番ご利用の多い料金での掲載となっております。
※実際の料金は、レターのボリュームによってお見積りさせていただきますことをご了解の上ご覧ください。
A社 B社 KMIオフィス
平均制作料金 ¥200,000 ¥300,000 ¥98,000
初期費用 ¥100,000 ¥80,000 不要
月々の管理料 ¥15,000 ¥10,000 不要
画像準備 必要数×¥2,000 1枚¥3,000 当方にて準備
レターチェック ¥50,000 ¥80,000 無料
対応時間 平日9:00~18:00
土日休み
平日9:00~18:00
土日休み
365日電話/作業対応
(9:00~21:00)
料金の比較
LP制作料金のご案内
セールスサイト制作料金のご案内
※レターの作成方法や、画像掲載の数やプラスするオプションにより料金が異なりますので、正式な料金は、レターを拝見させていただいてからのご案内となりますことをご了承ください。
各種オプションのご案内
下記以外にも、ご希望の追加作業がございましたら、お気軽にご相談ください。
 
オプションのお申込みは、「制作申込みフォーム」内で選択できます。
 
御見積が必要なオプションもございますので、お問い合わせフォームよりお申し出ください。
各種オプション
無料見積のご依頼はこちらから
制作に関するお問合せはこちらから
特典のご案内
特典1:複数割引特典
2案件以上、同時のお申込みいただきましたお客様には、制作料金合計から10%OFF適用させていただきます。
お知り合いの方と一緒にお申込みされる場合も適用可能となっております。
どうぞこの機会にぜひご利用ください。
※着手は1ヶ月以内であれば、OKです。(決定案件に限ります)
特典2:バナー作成サービス
宣伝用バナーを1個、無料にて作成させていただきます。
サイズの制限はありませんが、宣伝に使用するバナーに限ります。
希望のサイズと掲載文字をお知らせいただき、サイトのイメージにあうデザインで作成させていただきます。
特典3:感想提出で5,000円キャッシュバック
条件を満たした感想をお送りいただきましたお客様には、5,000円キャッシュバックさせていただきます。
【条件】
①ランディングページの掲載 ②お名前の掲載 ③感想文200文字以上
上記3点となります。
感想をいただくことは今後の制作の励みになります!ぜひご協力いただけますと幸いです。
申込から納品までの流れ
①フォームよりご連絡ください

無料見積依頼フォーム」よりご連絡ください。
内容を確認後、お客様ごとに必要なヒアリングや準備していただくもの他、ご案内させていただきます。

②作成料金決定後、お振込み

制作料金は前払いとさせていただいております。
ご案内させていただきます指定口座へのお振込みをお願いいたします。
「銀行振込」「Paypal(10万円以上の制作料金の場合)」よりお選びいただけます。

③入金確認後ヒアリングのご案内

希望されるLPまたはセールスサイト制作に関してのご希望についての詳細など効果を上げる為の項目をしっかりとヒアリングさせていただきます。
ヒアリングはメールにてご案内させていただき、お客様の方で回答後返信となります。
文字で説明しづらい部分や補足が必要な場合は、お電話またはスカイプで伺います。

④ヒアリング完了後、作成着手

ヒアリング完了後、作成に入らせていただきます。
その時点での制作スケジュール(初稿アップ、納期など)をご案内いたします。
お急ぎの場合も、可能な限り要望にお応えできるように作業を進めて参りますが、制作内容・ボリュームによりどうしてもご希望に添えない場合もございますので、可能な限り希望納期に余裕を持ってお申込みいただけますと安心です。

⑤初稿アップのご案内

一通りの作成が完了しましたら、当方のテストサーバーにアップし、全体の仕上がりをご確認いただきます。
お客様にてチェックしていただき、修正が必要な箇所をご指示いただきます。
修正回数は基本的には2回+最終チェックとさせていただいております。
このチェック作業は、しっかりと隅々確認していただきますようお願いいたします。
何度も分けて修正連絡をいただきますと、作業のスケジュール上、すぐに対応できなかったりする場合もございます。納期にもひびきますので、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。
※インフォトップなどASP申請をされるお客様は、インフォトップの審査にて指示された内容がクリアになるまで修正サポートいたしますのでご安心ください。

⑥最終確認後、納品

最終確認後、全体がOKになりましたら、納品させていただきます。
納品方法は、お客様のご希望に合わせて対応いたします。
◆サーバアップ納品(サーバ接続情報のご連絡が必要となります)
◆ファイル納品
よりお選びください。

⑦納品後のアフター

納品後も運営上お困りの事や修正が必要になりましたらいつでもお申しつけください。
納品後の作業は、当方のミス以外は有料となります。
出来る限りお客様の負担が少なくなるように修正費用も低料金にて対応しています。
アクセス分析や反響などを見ながら改善が必要と感じた場合も、改善方法他サポートさせていただきますので、遠慮なくお申し出ください。

よくある質問Q&A
作成に必要な資料はすべてこちらで準備しなければいけませんか?
完璧でなくても大丈夫です。
掲載したい内容を一通りご提出ください。拝見後、ランディングページの目的やターゲットなど詳細をヒアリングさせていただきます。
ヒアリングした結果で、肉付け作業のご提案、追加でご準備いただく資料などご案内させていただきます。効果を出すために必要な情報をヒアリングしながら詰めていく流れとなります。
ランディングページに慣れているお客様の場合は、いただいた原稿を元にイメージやターゲットを伺って作成に入らせていただきます。
レターページ数がよくわからないのですが…
メールで送付ください。
ご準備いただきましたレターを拝見させていただき、ページ数など確認の上、見積料金のご案内をさせていただきます。
作成料金以外に月々に必要な料金はありますか?
ございません。
管理費や更新料など必要ございませんので、ご安心ください。
いただく料金は、制作料金のみとなります。
その他お客様の方で必要になる費用は、レンタルサーバーとドメインの費用となります。
サーバーやドメインについでよくわからないのですが…
ご安心ください。サポートいたします。
レンタルサーバーはネット上に多くございますが、お客様の方でご予算に応じたサーバを選んでいただくことも可能ですし、当方が使用しておりますサーバと同じ業者をご紹介させていただくことも可能です。
お手続きなどでわからないことは何でも遠慮なくご質問ください。
制作希望イメージはどのように伝えればよいでしょうか?
希望の雰囲気やカラーをお伺いします
例えば、「黒+ゴールド」でゴージャスなイメージ、「グリーン系のさわやかなイメージ」、「若い女性が好むようなイメージ」などお伝えください。
イメージが決まらない場合は、参考にしたいサイトをご提示いただく方法も可能です。
LPの内容に応じて、ターゲットを絞り、当方よりイメージのご提案もさせていただいております。お悩みの際は、遠慮なくご相談ください。
電話対応はどの範囲まで可能ですか?
作成に関することでしたら、何でもご相談に乗ります。
お電話の前に質問内容をまとめてメモしてからお電話いただけるとスムーズかと思います。
世間話や個人的な情報、作成とは無関係な内容についての質問には対応しておりませんのでご了承ください。
納品後自分で修正はできますか?
基本的な修正の流れをご案内させていただきます。
修正内容により可能な範囲とそうではない範囲がございますが、文章の修正などでしたら、ほぼ可能ですので、修正方法からサーバへのアップ方法まで基本的な流れをお教えいたします。
ホームページ作成ソフトを使用しない限りはタグ内での修正となりますので、メモ帳やエディタをお持ちでない場合はご自身での修正はできません。
あらかじめパソコン内に入っているかどうかご確認いただけると助かります。
※ただしPCが苦手な方には難しいかと思われますので、その際は当方へ修正をご依頼ください。
その他の手段として、Wordpress化する方法もございます。ブログ感覚でテキストや画像の差し替えが可能です。どの程度の修正が必要になるか、によってアドバイスさせて頂きたく思いますのでどうぞご相談ください。
キャンセルの場合はどのような対応になりますか?
キャンセルお申し出のタイミングにより異なります。
着手状況やお客様からのキャンセルのご連絡をいただく時期によりご案内させていただきます。
ホームページ制作という技術系の作業であることから、キャンセルによる返金基準が難しいというのが現状ですので、極力キャンセルのない形でのご依頼をお願いいたします。
クレジット決済でのお支払いや分割払いは可能ですか?
Paypal決済に対応しております。
お支払は銀行振込またはPaypal決済での対応とさせていただいております。
分割をご希望の場合は、各クレジットカードでの対応をお願いいたします。
不安なので後払いにしたいのですが対応可能ですか?
残念ながら対応しておりません。
新規のお客様の場合は、前払いにて対応させていただいております。
リピーターさまの場合は、ご相談により、着手時・納品時の2回に分けての対応も可能となっております。
万が一、当方の都合でどうしても完成までに至らないというケースがあった場合は当然のことながら責任をもって返金対応などさせていただきますので安心してご利用ください。
※過去に、当方の都合での未納品案件は一切ございません。
直接会ってお話したいのですが…
申し訳ありませんが、対応しておりません。
個人業者として制作を承っておりますことから、作業時間を確保するという理由によりオフィスを離れての打合せ対応は残念ながら行っておりません。
打ち合わせは下記方法にて行っておりますので、ご都合の良い方法をお申し出ください。
メール / スカイプ / チャットワーク / LINE / Facebookメッセージ / お電話
他の制作会社で作成してもらったのですが連絡がつきません。その場合の対応は可能ですか?
もちろん可能です。
制作者と連絡が取れない、急ぎの案件ですぐに対応してもらえない…など、遠慮なくご相談ください。
急ぎ案件も喜んで承ります。
無料見積のご依頼はこちらから
制作に関するお問合せはこちらから