LP(ランディングページ)&セールスサイトの制作は実績豊富/効果抜群のKMIオフィスへお任せください!
当サイトへお越しいただきありがとうございます。
このサイトをご覧の方は「効果的なLP(ランディングページ)の制作」もしくは「情報販売のためのセールスサイト制作」業者をお探しだと思います。

制作業者を選ぶポイントは何でしょうか?
  • 制作経験の豊富な業者に作成を依頼したい
  • できるだけコストを押させたいので低料金の業者を探している
  • できるだけ早く制作してくれる業者を探している
  • あまりPCに詳しくないので、制作以外の面でもサポートしてくれる業者に依頼したい
  • ハイクオリティなデザインで作成してくれる業者に依頼したい
  • 要望通りの制作をしてくれる業者を探している
  • 効果を出すためのアドバイスを積極的にしてくれる業者に依頼したい

お任せください!


制作歴8年、制作実績数(LP/セールスサイト:300サイト超、一般ホームページ:250サイト超)の当オフィスが、効果を追求したLP/セールスサイトをご提供いたします。

さらに、検索効果をアップさせるために、「厳選したキーワード」の設定もご提案させて頂きます。
LP(ランディングページ)の役割とは?
Landingとは「着陸」の意味で、サイト訪問者が最初に着陸するページという意味です。
具体的には、検索結果や広告などをクリックし、ページ閲覧者が最初に訪れるページです。
閲覧者は少なからず、サイト内容に興味を持った方ですので、上手にセールスすることで、成約率を上げることが出来ます。

「せっかく訪問したのに、なんか思ったものと違う…」

と思われては、せっかくの見込み客を逃してしまう結果になり、非常に勿体ないので、訪問者の要望にしっかりとマッチした内容のページ制作が必要となります。

優先順位としましては、次のように考えております。

検索や広告から訪れた訪問者が、

「これこれ、この情報を探しに来たんだ!」

と満足すれば、ページを読み続けてくれますし、内容(流れ)が良ければ成約にまでこぎつけることができます。

ポイントとしましては…

  1. ページを開いた瞬間、訪問者が納得するキャッチコピー
  2. 商材/商品に適したデザイン
  3. 読み進めやすい文章構成
  4. 申込みボタン/問合せボタンがわかりやすいこと
  5. ターゲットに合う言い回しやデザイン

最低限、上記をクリアすれば、訪問したと同時にページを閉じられてしまう、ということを回避できます。

当オフィスでは、訪問者を逃さないデザイン構成を常に意識して制作させていただいております。

追加サービスといたしまして、レターを書くのが苦手な方へ、「レター作成代行/レター作成構成アドバイス」サービスを行っておりますので、お気軽にご相談ください。
LPは最も費用対効果の高い集客が可能です。
通常のホームページの構成は「TOPページ+サブページ」というように数ページ構成となっています。
ページが複数作成が必要であることから、作成料金もページ数に応じて必要となってきます。

LP(ランディングページ)は、1ページの縦長構成が一般的であることから、制作料金を一般ホームページに比べて抑えることが可能となっています。



さらに、1ページ内に情報を掲載することができることで、閲覧者に順序良く伝えたいことを伝えることができるというメリットがあります。

もう一つのメリットとして、もし現在運営中のLPの反響が薄い…という場合、掲載順序を変えてみたり、キャッチコピーを見直したりしたものを準備し、現在のLPと見直し後のLPの反響を比べる(A・Bテスト)ことも容易にできます。

費用対効果の高い集客が可能な理由

これだけメリットの多いLP(ランディングページ)ですので、上手に活用することで、集客力を発揮します。


当オフィスで作成させていただくLPやセールスサイトは効果が大きいという声を多数いただいております。
リピーター率も62%!数年に渡ってご利用いただくお客様も多いのが特徴です。
集客効果を上げるためのレター構成とは?
今一度最初に書いたことを思い出してください。

ランディングページに訪れた閲覧者は「検索/広告」からの訪問者です。
つまり、取扱い商品や内容に興味を持ったいわゆる『見込み客』です。


  • 商品について知りたい
  • どんな効果があるのか知りたい
  • どんな人が興味を持っているのか知りたい
  • レビューも気になる
  • 販売価格を知りたい
  • 特典がついているかどうか知りたい
  • どんな人が運営しているのか確認したい
  • 実際の商品を写真で確認したい

などなど、他にもいろいろな期待を持ってサイトを訪問してきています。

その期待に応える内容になっていれば、成約率は当然上がります。

逆に、検索した内容と食い違っていたり、自分が求めていた内容と違っていたり、知りたいことが全く解決できなければ、他のページへ逃げてしまいます。

今このレターをお読みの方も、このような経験があると思います。

同じ商品・商材を扱っているサイトはネット上にはかなりの数存在します。

そんな中、自分のサイトに来てくれた大切な、大切な訪問者であることをしっかり頭の中において、その大切な訪問者に誠心誠意、親切丁寧にわかりやすく商品・商材を案内する、これがレター作成の一番重要なポイントです。

◆成約につながりやすいレターの作成とは

一番のポイントは、「掲載順序」です。
購入してもらいたいばかりに、いいことばかりを書き連ねるレターは、なんとなく違和感を持たれます。
だからといって、細かい説明ばかり書いても、読み手は飽きてしまいます。

興味を持続させ、どんどん読み続けてもらうためのレターを書くのは、実は私も最初は苦手でした。

LP(ランディングページ)やセールスサイトの制作注文は受けておりましたが、レターに関してはすべてお客様に準備していただいていました。
商品・商材についての知識がない状態で、説得力のある文章などとても書けない!と思い込んでいたのです。

でも、ある順番に従って文章を作成していくことで、訪問者に読み進めてもらう確率がグンと上がることがわかったのです。

閲覧者が知りたい情報を、
順序良くわかりやすく文章にし、
さらに読みやすいデザインを工夫することで


成約率がグンと上がるのです!

これはLP(ランディングページ)やセールスサイトが1ページの縦長構成であることが大きく影響しています。
閲覧者がページ内を探し回らなくても、1ページの中ですべての情報を閲覧できるからです。

もう一つ、当オフィスが重要視していることがあります。
それは・・・・
ページを開いた瞬間で決まる
皆さんも経験があると思いますが、検索して行きついたホームページが開かれた時、

  • スムーズにページ閲覧を開始する
  • なんだか見る気が起こらないサイトだからすぐに閉じる
  • 思わずキャッチコピーに釘づけ!
  • あれ?検索した内容じゃない!検索結果ページに戻る…

上記のような思いをしたことがあると思います。

そうです!
意識はしていないかもしれませんが、ページを開いた瞬間で、「見る」or「見ない」が決まります。

ではどこを基準に人は「見るか」「見ないか」を決めるのでしょうか?

求めている情報に対して解決できそうか否か!

例えば、わかりやすく例を挙げてみましょう。

間違ったキーワード選び

海外旅行で困らないように英会話をマスターしたいのに…!
別に通訳を探しているんじゃないわ!

・・・すぐに閉じ、他のサイトを再検索!


効果的なキーワード選び

そうそう、探していたのはこれよ!
英会話が1日10分でスラスラしゃべれるようになるなんて!どんな方法なのかしら…

・・・興味を持ち、読み進める!


このように、最初に目に入ってくるキャッチコピーが訪問者の求めている事と一致すれば、続きを読ませることができ、一致しなければすぐに閉じられてしまう…ということになります。

キャッチコピーはページを開いてすぐに表示される大切な部分ですので、じっくりと検討しましょう。

どうしても決められない場合は、アドバイスさせていただきますので、お気軽にご相談ください。


サイトが完成し、正式に公開した後に大切なのは、「多くの方々に見てもらうこと」ですね。

そのために重要なことは、検索キーワードの選定です。
サイト誘導の為のキーワードは最も重要!
どんなに一生懸命レターを考えたり、デザイン構成を考えて作成しても、閲覧者がいなければ、成約にはつながりません。

当オフィスで制作させていただきますLP/セールスサイトは、単に形としての制作だけでなく、効果的なキーワードもご提案させていただくと同時に、ページ内にもしっかりと効果を発揮するキーワード埋め込み作業も行います。

ライバルが多い商材の場合、キーワードを上手く絞り込んでいく必要があります。
例えば、「ダイエット」だけで検索すると、ダイエット関連のサイトがドーっと表示されます。
「ダイエット オイル」で検索すると、オイル関連のダイエット情報サイトが表示されます。
さらに「ダイエット オイル 飲む」で検索すると、飲むオイルダイエットに絞られて表示されます。

このように、検索する人は、1つのキーワードで思うような結果に辿り着かない場合、どんどん絞って検索して情報を探します。

どんな検索キーワードで自分のサイトに辿り着くのか

そこがポイントです。

ただし闇雲に思いつくまま数十個も設定してしまいますと、逆効果になりますので、適度な数のキーワード設定が重要です。
商品/商材/ページの役割によってレター掲載順番は臨機応変に構成!
ページの前半部分はどのようなLPも構成はほぼ同じです。

・電話番号
・問合せページへの誘導
・受付時間の掲載


上記3つはLPにおいて実はとても重要な部分です。
大抵のLPは上記の記載がありますが、時々掲載をしていないLPも見かけます。

訪問者がすぐにアプローチできるように、わかりやすく掲載しましょう。
スマホサイトでは、上部もしくは下部にいつでもタッチできるボタン(電話番号や問い合わせボタン)を固定すると成約率はグンとアップします。

重要なのは、本文です。

・商品販売目的のLP
・資料請求に誘導する目的のLP
・メルマガ登録に誘導する目的のLP
・公式サイトへの誘導目的のLP
・セミナーへの参加者募集目的のLP


様々な活用方法がありますが、どのような流れが効果的かということは、内容により異なります。
またページのボリュームも、内容により異なります。

ネット検索で「LP 構成」などで調べますと、ひな形(テンプレート)が紹介されていますが、すべてがこれに当てはまるというものではありませんので、訪問者に伝えたい優先順序に従ってページを組み立てていくことが大切なポイントとなります。

さらに、訪問者を飽きさせない工夫(画像を使用したり、改行の位置を工夫したり、見出しを効果的に付けるなど)も心がけてみましょう。

もう一度言いますが、LPに訪問してきた方は、検索キーワードや広告からあなたの商材/商品に興味を持っている『見込み客』です。

親切丁寧にご案内するという気持ちを忘れずにレターを書けば、きっと気持ちが伝わります。
レターを書くのが苦手な方へ(レター作成代行サービス)
文章を書くのが苦手・・・という方へ、当オフィスが作成サポートいたします!

ただし、効果的なレターを書くためには、商材/商品についてしっかりと把握する必要があります。
レター作成業者の中には、テンプレートを使用して作成する業者も多いようですが、当オフィスのレター作成代行は、下記の条件を満たしていただける方のみ請け負わせていただいております。

  • 商品/商材に関する資料をいただける方
  • 当方からのヒアリングシートにきちんと回答してくださる方
  • お客様にしか書けない部分の協力をしてくださる方
  • 「完全お任せ」ではなく、当方からの質問にきちんと回答していただける方

逆に、残念ながらどうしても請け負うことが出来ない下記ケースがございますことをご了承ください。

  • 専門分野でほとんど馴染みのない内容の商品/商材
  • 資料の提供がほとんど無いに等しい状況の場合
  • 私自身が拝見してどうしても理解するのば難しい商品/商材の場合(※)
※レター作成代行のご希望は、制作申込みフォームより選択してください。
レターを魅力的にデザインする!それが私の得意分野です
LP(ランディングページ)/セールスサイト(情報商材販売HP)の制作経験方法なKMIオフィスが、成約率アップ、効果を目指して、丁寧かつ読み進めやすさ重視のデザイン構成で制作いたします!

最も意識して作成する内容は、

  • ターゲットを意識したデザイン
    特に高齢の方をターゲットとした商品/商材は読みやすさを意識しています。
    幅広い年齢層に受け入れられるデザインイメージこそ信用を勝ち取ることができると思っています。
  • 商材のイメージにマッチしたデザインイメージ
    ポップ系・高級感・シンプル・爽やか…など、内容によってイメージを工夫してより商品/商材の内容が伝わりやすくする工夫をいたします。
  • 閲覧者が読み飽きないデザイン構成
    商品/商材によっては説明がどうしても長くなるケースもあります。
    閲覧者にとって文章がダラダラと続くと疲れを感じる確率がかなり高いというデータがございますので、イメージ画像を入れたり、改行に工夫をこらしたり、など、閲覧者を気遣う配慮も行います。
  • 視覚に訴えるデザイン
    文字よりも画像の方が伝えやすい場合もございますので、図にしたり…など、わかりやすく伝える工夫をいたします。
  • 使用する画像素材は有料素材を使い信頼度アップ>
    フリー素材や他のサイトからコピーして使用するということは一切ありません。有料素材サイトと定期契約しておりますので、サイト内で使用する画像はクリアできれいな画像となっています。
  • 閲覧者が迷わず快適に最後まで読み進めてもらう工夫
    せっかく商品/商材に興味をもっていただき、アプローチしようとしてくださっている訪問者がどこから申し込んだらいいのか、質問したいけどどこから問い合わせたらいいのか…、など迷わせない工夫を意識して作成します。
  • 常にクオリティの高いデザインを追求
    デザインだけがすべてではございませんが、丁寧に作成したサイトは信用度も高くなります。
    イメージに関係なく、常に高いクオリティで作成します。

少しでも手を抜いたり、妥協して作成してしまいますと、閲覧者に伝わり信用を失うこともあります。
「このサイトなら安心だ」
とおもっていただけるように丁寧な作成を常に意識しています。
KMIオフィスのLP/セールスサイト制作実績のご紹介
下記、制作実績の一部をご紹介させていただきます。
SEOの関係もあり、直リンクは控えさせて頂いております。
KMIオフィス公式ページにて、最新の制作実績をご案内しておりますので、よろしければ、是非こちらもご覧いただけますと幸いです。
※公式サイト内の制作実績案内ページ内は制作実績サイト全体を閲覧可能です。

▶KMIオフィス公式サイト制作実績案内はこちら…

▲ビジネス系

▲ネット集客系

▲残業代請求

演劇ノウハウ

▲ネットビジネス系

▲セミナー系

▲留学ノウハウ

▲メルカリ商材

▲店舗LP

▲健康関連

▲ペットウェア商材

就職ノウハウ

▲教材関係

▲ネットビジネス

英語関連

健康関連
▲幼児教材関連

▲商標登録関連

▲在宅ビジネス系

▲ブログ(ノウハウ)系

▲婚活ノウハウ関連

▲健康関連商材

福祉関連

▲健康関連

ネットビジネス系

▲健康関連

起業ノウハウ系

▲健康関連

リサイクル関連

ネットビジネス系

ネットビジネス系

▲赤ちゃんの命名

恋愛商材

▲ゴルフ上達関連

買い取り関連

英会話教材

▲ダイエット商材

▲動画関連

▲動画関連

▲ダイエット商材

▲FX・投資系

▲FX・投資系

▲FX・投資系

▲投資系

▲投資系
KMIオフィスの制作5つの特徴
【その1】LPの用途・目的をしっかり伺います
お客様からレターを受け取り、内容確認後、LPの目的をしっかりとヒアリングさせていただきます。
どういう方向けなのか、最終目的(問合せを受ける/資料請求を受ける/商品を売る/公式サイトへ誘導する)を伺うことで、掲載順番(文章構成)もアドバイスさせていただくことが可能です。
さらに、目的に合うキャッチコピーにつきましてもご希望の方には積極的にアドバイスさせていただきたいと思っております。
【その2】返信は迅速に行います
お客様からの質問や修正指示のメールなどに対して、迅速に返信させていただきます。
急ぎの作業につきましても、可能な限り対応しておりますので、遠慮なくご相談ください。
お電話でのご質問は年中無休(9:00~21:00)行っておりますので、急ぎの質問はすぐに解決できます。
※運転中や来客中などどうしても電話に出られない場合がございます。メッセージを残していただくことで折り返しお電話させていただきます。
【その3】作りっぱなしにはいたしません
納品後の対応もしっかりと行わせて頂きます。
「反響が思ったようにでない」「アクセスが少ない」「成約率をもっと上げたい」など運営していく中で様々な要望がでてくると思います。その際、当オフィスにご相談ください。
状況をしっかり伺い、対策のアドバイスをさせていただきます。
【その4】料金は明確にご案内いたします
制作料金、オプション他、料金についての詳細をきちんとご案内させていただいます。
わからない追加料金請求が発生したり、最初にご案内する詳細と違う作業をしたりということはございませんのでご安心ください。
※少しでも疑問を感じた時は遠慮なくお申し出ください。きちんと説明させていただきます。
【その5】初めての方にもわかりやすい言葉でご案内します
パソコンが苦手な方や、初めてLPをご準備される方にとって、聞きなれない用語もあると思います。
ドメインやサーバの準備、ASP(インフォトップなど)への申請方法、などなど、極力わかりやすくご説明させていただいております。
「こんなこと聞いたら恥ずかしい」と思ってなかなか質問する勇気がない…というお声もいただきますが、誰でも最初は初心者です。
全く気にせずどんな些細な事でもご質問ください。
質問しやすい環境づくりを心がけてみなさまからの質問をお待ちしております。
制作料金のご案内
KMIオフィスは個人業者としてサイト制作を承っておりますため、制作料金は他社に比べますと低料金設定となっております。多くの方から、
「かなりお安いですね。」
とおっしゃっていただいておりますが、制作内容は料金以上の仕上がりを意識しておりますので、ご安心ください。

参考までに他社との比較をご覧ください(リサーチ結果)。
A社 B社 KMIオフィス
平均制作料金 ¥200,000 ¥300,000 ¥98,000
初期費用 ¥100,000 ¥80,000 不要
月々の管理料 ¥15,000 ¥10,000 不要
画像準備 必要数×¥2,000 1枚¥3,000 当方にて準備
レターチェック ¥50,000 ¥80,000 無料
対応時間 平日9:00~18:00
土日休み
平日9:00~18:00
土日休み
365日電話/作業対応
(9:00~21:00)

制作コースは、下記となります。
一般的なボリュームでのご案内ですので、予算が限られている方や、ボリュームの少な目の方、逆にボリュームの多い方は、別途お見積りさせていただきますので、ご気軽にお問い合わせください。

LP(ランディングページ)制作料金

セールスサイト(情報商材販売HP)制作料金

各種オプションもご用意しています!
下記以外にも、ご希望の追加作業がございましたら、お気軽にご相談ください。
オプションのお申込みは、「制作申込みフォーム」内で選択できます。
御見積が必要なオプションもございますので、お問い合わせフォームよりお申し出ください。

カウントダウンタイマー、ホバーウィンドウ、レター作成代行、Wordpress化などのオプション

成約につなげるセールスレターの書き方を差し上げます

インフォトップからも販売中の「成約につなげるためのセールスレターの書き方」を差し上げます。
初めて情報商材販売に挑戦する方向けに、レターを書く流れを細かく説明したPDFです。
複数サイト同時申込みで制作料金より15%OFFにて承ります
2サイト以上同時お申込みのお客様には、制作料金合計から15%割引をさせていただきます。
また業務提携していただける会社(個人事業)の場合も案件数に応じて、割引率がお得になります。

当オフィスをご利用いただいての感想をお寄せいただきましたお客様には、ささやかながらキャッシュバックさせていただきます。
・文章のみ…2,000円
・サイトサムネイルおよびお名前、文章…5,000円
上記をご希望の口座へお振込みさせて頂きます。
感想をいただきますと今後の励みにもなりますので、是非ご協力いただけますと幸いです。
①フォームよりご連絡ください

「制作申込みフォーム」もしくは「無料見積依頼フォーム」よりご連絡ください。
内容を確認後、お客様ごとに必要なヒアリングや準備していただくもの他、ご案内させていただきます。

②作成料金決定後、お振込み

制作料金は前払いとさせていただいております。
ご案内させていただきます指定口座へのお振込みをお願いいたします。
「銀行振込」「Paypal(10万円以上の制作料金の場合)」よりお選びいただけます。

③入金確認後ヒアリングのご案内

希望されるLPまたはセールスサイト制作に関してのご希望についての詳細など効果を上げる為の項目をしっかりとヒアリングさせていただきます。
ヒアリングはメールにてご案内させていただき、お客様の方で回答後返信となります。
文字で説明しづらい部分や補足が必要な場合は、お電話またはスカイプで伺います。

④ヒアリング完了後、作成着手

ヒアリング完了後、作成に入らせていただきます。
その時点での制作スケジュール(初稿アップ、納期など)をご案内いたします。
お急ぎの場合も、可能な限り要望にお応えできるように作業を進めて参りますが、制作内容・ボリュームによりどうしてもご希望に添えない場合もございますので、可能な限り希望納期に余裕を持ってお申込みいただけますと安心です。

⑤初稿アップのご案内

一通りの作成が完了しましたら、当方のテストサーバーにアップし、全体の仕上がりをご確認いただきます。
お客様にてチェックしていただき、修正が必要な箇所をご指示いただきます。
修正回数は基本的には2回+最終チェックとさせていただいております。
このチェック作業は、しっかりと隅々確認していただきますようお願いいたします。
何度も分けて修正連絡をいただきますと、作業のスケジュール上、すぐに対応できなかったりする場合もございます。納期にもひびきますので、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。
※インフォトップなどASP申請をされるお客様は、インフォトップの審査にて指示された内容がクリアになるまで修正サポートいたしますのでご安心ください。

⑥最終確認後、納品

最終確認後、全体がOKになりましたら、納品させていただきます。
納品方法は、お客様のご希望に合わせて対応いたします。
◆サーバアップ納品(サーバ接続情報のご連絡が必要となります)
◆ファイル納品
よりお選びください。

⑦納品後のアフター

納品後も運営上お困りの事や修正が必要になりましたらいつでもお申しつけください。
納品後の作業は、当方のミス以外は有料となります。
出来る限りお客様の負担が少なくなるように修正費用も低料金にて対応しています。
アクセス分析や反響などを見ながら改善が必要と感じた場合も、改善方法他サポートさせていただきますので、遠慮なくお申し出ください。

レターが途中なのですが続きから作成していただいた場合料金はお安くなりますか?
レターの状態を拝見してのご相談となります。
もう少しお安くなりませんか?
当方にてご提示させていただいております制作料金は業界でも格安となっております。 ご予算が限られているお客様には、予算内での制作提案もさせていただくことが可能ですが、あまりにもお安く料金ですと伝えたい内容をすべて掲載できないということにもなります為、LP/セールスサイトの内容によってご予算も含め、まずご相談させていただきたく思います。
初めて利用するので、前払いはとても不安です
お気持ちはお察しいたしますが、メールの対応やお電話での対応で信用できるかどうかご判断いただけますと幸いです。どうしても不安な場合は、ご利用をお控えいただきますようお願いいたします。不安なままお申込みいただきますと、どうしてもその思いから、ちょっとしたことでも悪い方向で考えてしまうケースも懸念されます。
情報商材をインフォトップより販売したいのですが、審査が厳しいと聞き不安です。
インフォトップの審査は確かに厳しい面もございますが、その厳しい審査に通過した商材だからこそ売れるというメリットもございます。 当方で作成させていただきますセールスサイトは、100%の確率でインフォトップの審査通過し販売に至っております。 お申込みの時点で、商材の内容などヒアリングさせていただいておりますので、万が一インフォトップでは審査通過が厳しいと思われる商材の場合はあらかじめご相談させていただきます。
メールを見る習慣がないため、別の方法でやり取りがしたいのですが。
当方ではメール以外に、「LINE」「チャットワーク」「スカイプメッセージ」「スカイプ電話」にも対応しておりますので、ご安心ください。 ただ、実際にサイトを運営する上で、サイトを見られたお客様からのお問い合わせやお申込み内容はメールで届く設定となります。 Gmailでしたら、スマホからの閲覧もできますので、ぜひ取得されることをお勧めいたします。
直接お会いしてお話をしたいのですが
申し訳ありません。個人業者として自宅にて制作作業を行っておりますことから、外出しての打ち合わせには対応しておりません。
仕上がりが気に入らない場合はどうすればいいですか?
制作前のヒアリングでイメージ希望をしっかりとお伺いいたしますので、極端にイメージが異なることはございません。 微妙な色合いの違いやデザインのイメージ違いなどに関しましては、当然のことながら修正させていただきますのでご安心ください。 すべて作り終えての修正は納期にひびくこともございますので、前半部分ができた段階で一度イメージをご確認いただくことも可能ですので、お申し出ください。
納品後自分で修正したいのですが・・・
htmlやcssの経験がある方でしたら、ご自身での修正は可能です。 もしくはホームページ作成ソフト(ビルダーやドリームウィバーなど)を使用することで修正は可能です。 更新が頻繁に発生する可能性がある場合、wordpressでの制作もお提案させていただきますので、遠慮なくご相談ください。
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