PPC広告配信サービススタート!

PPC広告について
2019年1月より新サービスとして制作のご依頼をいただきましたお客様へPPC広告も初回キャンペーン価格にてご案内させていただいております。
PPC広告は、クリック課金型の広告であるため、一種の「成果報酬型」の広告であることから費用対効果が高いという大きなメリットがあります。
検索キーワードを上手に設定し、無駄なクリックを最小限に抑えることを重視して設定させていただいております。

「クリック数の割に制約が少ない」
「広告料金の割にメリットが薄い」
「サイトに訪れてほしいターゲットになかなかヒットしない」

など、ご自身でPPC広告設定を行うことで広告費の無駄遣いになることも少なくありません。
当オフィスのPPC広告は、制作時からキーワードを意識してLPやホームページに着手しますので、成約率と質の良いターゲットの獲得率が高いという特徴があります。

※こちらのサービスはPPC広告文、タイトル、キーワードなど広告に関する設定を行います。
※広告費用はお客様での設定(お支払い)となりますことをご了解の上お申し込みください。

PPC広告の効果検証報告
1か月間の広告効果を細かくご案内させていただきます。

・どのような人が閲覧しているのか
・年齢層や性別
・PCからかスマホからか
・どのキーワードで訪問しているのか
・どのキーワードにいくらの広告費がかかったか

など細かく分析した資料をご案内させていただきます。
※キーワードによってはライバルサイトが多く1か月だけの広告配信では効果が思うように発揮できない場合もございますことをご了承ください。

PPC広告設定料金について
初回限定特別キャンペーン価格:8,000円(税別)

※PPC広告だけの依頼を現在は承っておりません。
※サイト内へのタグ設置や検索キーワードの設定などございますので、制作依頼とセットでお申し込みください。
※1か月配信後、広告による詳しい検証レポートをご案内いたします。
※2か月目からの継続サポートは、Googleのみ…18,000円、Google+Yahoo…23,000円となっております。
※1か月(初回)のお試しも可能ですが、広告の効果は設定後だんだんと効果が出てまいりますので、できるだけ継続してご利用いただくことを推奨しております。

PPC広告費用について
広告費用についてお悩みの方も多いと思います。
私も初めてPPC広告を利用する際、とても不安で少ない資金からのスタートをした経験があります。
あまり広告費用を抑えすぎてしまいますと、あっという間に上限に達してしまい、成約率がガクンと下がる結果となり、たとえ少な目の資金であってもドブに捨てるような結果になります。
キーワードやターゲットにより費用の設定は様々ですが、お客様ごとにご提案させていただいておりますので、どうぞお気軽にご相談ください(相談無料です)。
女性制作者が
丁寧対応いたします。
お気軽にご相談ください。
ご相談・お問合せはこちら 制作料金の無料見積はこちら お電話でのお問合せ
090-2850-7419
【年中無休】9:00~21:00