制作の流れ

お問合せ~納品/アフターまで

制作の流れについてのご案内
  • 1.いずれかの方法にてお問合せください

    ①お電話によるお問合せはこちら
    090-2850-7419
    対応時間:365日年中無休 9:00~21:00
    ②お問合せ・ご相談フォームからのお問合せはこちら
    お問合せ・ご相談フォームからご連絡
    ③無料お見積のご依頼はこちら
    無料見積フォームからご連絡

  • 2.内容確認のち回答

    フォームの内容を確認後、ご希望の方法にて返信させていただきます。

  • 3.詳細のヒアリング/正式な制作料金のご案内

    さらに詳しい内容をメールにて質問形式にてご案内させていただきます。
    回答いただきました内容で見積料金をご案内いたします。
    その際、お客様にご準備いただく資料他もご案内させていただきます。

    【ヒアリング方法について】
    ヒアリングは制作に関する質問をメールにてご案内いたします。
    その後下記の方法にて打合せさせていただきます。
    ・メール
    ・チャットワーク
    ・スカイプ
    ・お電話
    ・LINEメッセージ
    ※一番ご都合の良い方法をご指示ください。

  • 3.お申込み

    料金に納得いただきましたら、正式にお申込みとなります。
    当方より請求書のご案内をさせていただきますので、お振込み手続きをお願いいたします。

  • 4.制作

    ヒアリング内容やお客様とのやり取りに基づいて制作に着手いたします。
    作業状態は途中でご確認いただいております。
    制作が一通り完了しましたら、ご確認いただき修正が必要な箇所をご指示いただきます(基本3回のチェック)

  • 5.納品

    ご希望の方法で納品させていただきます。
    ・ファイル納品(圧縮しダウンロード形式での納品)
    ・サーバーアップ納品
    ・wordpressの場合は、公開URLに設定して納品

  • 6.納品後のアフター

    納品後も引き続きサポートさせていただきます。
    内容の変更、ページの追加などお気軽にご相談ください。
    料金は作業に応じてお見積させていただいております。

女性制作者が
丁寧対応いたします。
お気軽にご相談ください。
ご相談・お問合せはこちら 制作料金の無料見積はこちら お電話でのお問合せ
090-2850-7419
【年中無休】9:00~21:00
作業状況のお知らせ
連休中の作業案内