ご相談の流れ

ご相談の流れ
1.無料見積・ご相談フォームより送信

フォームより必要事項をご記入の上送信してください。
まだ未定の部分や検討中の部分につきましては、空欄でも構いません。

2.内容確認後個別に詳細をご案内

お送りいただきましたフォームの内容を確認させていただき、チェックをいれていただきましたご希望の方法にて詳細をご案内いたします。
※お電話での回答をご希望のお客様は、ご希望時間にお電話させていただきます。
万が一、3日経過しても返信がないという場合は、「迷惑フォルダ」へ紛れている可能性がございますので、お手数をおかけしますがご確認お願いいたします。
もしくは直接お電話にてご確認ください(年中無休/9時~21時対応しております)

3.制作料金のご案内

詳しく内容を伺い、ページの構成・制作料金が決まりましたら、正式に御請求書をご案内いたします。
※料金が合わない…という場合は遠慮なくお断りいただいて大丈夫です(しつこく案内をお送りすることはございません)
請求書内に記載の口座へのお振込みをお願いいたします。
銀行振込・Paypal決済に対応しております。

4.入金確認後制作に関する打ち合わせ

入金を確認後、制作前のヒアリング準備をいたします。
ヒアリングでは、様々な細かい内容をメールで質問させていただきます。
お電話での打合せにも対応しておりますので、ご希望がございましたら、お申しつけください。