お申し込みから制作・納品までの流れ

お申し込みから納品までの流れ

1.御請求書送付

完全個別無料システムにてヒアリングにて決定した制作料金で御請求書を発行いたします。
制作料金は基本的に前払いにていただいております。(銀行振込一括/Paypal決済よりご選択いただけます)
お支払い方法についてのご相談もお気軽にお申し出ください。

2.制作に関する詳しいヒアリング実施

お見積りの段階でいただいた情報からさらに詳しく制作に関するヒアリングを行います。
ヒアリングは質問形式にてメールでご案内いたします。
制作イメージ・ターゲット・HPの活用方法…などに添ってお客様ごとにヒアリング内容をご準備いたします。
また、ご準備いただきたい資料やサーバー・ドメインにつきましても詳しくご案内いたします。

3.ヒアリングへの回答を確認

ご回答いただきましたヒアリング内容を確認させていただき制作イメージを固めます。
お客様の方でお悩みの内容などにつきましては一緒に相談しながらページのデザインや構成を決めていくことも可能ですので、お気軽にお申し出ください。

4.制作着手

ヒアリングで決定した内容を元に、制作に着手いたします。
制作の途中で、イメージの確認などご希望に応じてご案内させていただきます。

5.制作イメージの確認・修正

一通り作成が出来上がったところで状態を確認していただきます。
デザイン面、構成他チェックしていただき、気になる部分をお伺いします。
修正点をまとめて確認し、実際に修正作業を行います。
一通り修正作業が完了しましたら、最終チェックをしていただきます。

6.納品・アフターのご案内

修正がすべて完了し、お客様の方で問題ないことを確認いただきましたら納品となります。
納品は、ご希望の方法にてご案内いたします。

◆納品後のアフターについて
納品後もホームページを運営する中で必要になる作業につきまして、しっかりとアフターフォローいたします。
修正漏れにつきましては、無償作業となります。
追加や、お客様のご都合による修正に関しましては、ご負担の少ない料金を意識してお見積りさせていただきます。
wordpressでの制作のお客様に関しましては、更新方法などわからないことがありましたら、お気軽にご質問ください。
回答のみはいつでも無料にて対応いたします。