コロナ感染の急増…心配です

東京都だけではなく、他県も、過去最多の感染者数が続々と報告されていますね。
初めて「コロナ」が日本で発生した当初はかなり恐れられていましたが、だんだんと慣れてしまって緊急事態やまん延防止も深刻に受け止められなくなっているように思います。

このような状況の中で、影響を受けている業者もかなり多いと思います。
協力金も対象外でただただお客様が減っていく・・・経営困難になってしまう・・・。
私のクライアント様にも残念ながらコロナの影響を受けている方が多いのが現状です。

私にできること、、それはホームページで出来る限りの対応をするお手伝いだけですが、お手持ちのホームページに現在の状況やお客さまへのメッセージを記載することで、少しでも良い効果を出せているクライアントさまもいらっしゃいます。商売をする上でお客さまとのつながりは何よりも大切なことですね。
「どうしよう、このままじゃ続けられずにつぶれてしまいそうだ」とお悩みの事業者さま。
ホームページに顧客宛てのメッセージを記載してみませんか?

このようなお手伝いを喜んでさせていただきます。
当オフィスで制作されていない事業者さまもお気軽にご相談ください。

早くワクチン接種がいきわたって、コロナ禍から脱出できますように。