制作申込の流れ

制作申込の流れ

1.申込フォームより送信

制作申込フォームより必要事項をご記入の上送信してください。
まだ未定の部分や検討中の部分につきましては、空欄でも構いません。

2.内容確認後個別に詳細をご案内

お送りいただきましたフォームの内容を確認させていただき、制作に関する詳細をご案内いたします。
万が一、3日経過しても返信がないという場合は、「迷惑フォルダ」へ紛れている可能性がございますので、お手数をおかけしますがご確認お願いいたします。
もしくは直接お電話にてご確認ください(年中無休/9時~21時対応しております)

3.制作料金のお振込み

詳しく内容を伺った後、正式に御請求書をご案内いたします。
請求書内に記載の口座へのお振込みをお願いいたします。
銀行振込・Paypal決済に対応しております。

4.入金確認後制作に関する打ち合わせ

入金を確認後、制作前のヒアリング準備をいたします。
ヒアリングでは、様々な細かい内容をメールで質問させていただきます。
お電話での打合せにも対応しておりますので、ご希望がございましたら、お申しつけください。