当オフィスでは、LPの無料診断を数年前から行っており、とても好評いただいています。
何がわかるのか、どんな価値があるのかをご案内します。
無料診断の目的
現状のページの悩みを伺い、改善ポイントを具体的にご案内すると同時にどのように改善すれば良いかまでご提案させていただいています。
診断で得られる情報
診断は業種により若干項目が異なりますが、10~15のチェック項目があります。
下記は一部ですがもっとも重要なポイントとなる部分です。
① デザインやUIの改善点
② 集客導線の課題
③ 競合との差別化要素
④CTAボタンの配置(導線)
⑤ページを開いた瞬間の印象
その他多数項目診断
なぜ完全無料なのか?
この無料診断は、制作依頼を促すための「押し売り」ではなく、純粋に課題解決のための無料診断です。
ここ2年で78サイトの無料診断をさせていただきました。(過去も含めますと約200サイト弱)
無料で診断させていただく理由は、私自身も勉強になるからです。
お客様が診断をヒントに改善していただき、集客率が上がったり問い合わせが増えたり…という報告をいただくことが何よりもうれしく思っています。
「無料とは思えない」というお声も感想として多くいただいていますので、是非一度LPの効果に悩まれている方はご利用いただけますと幸いです。
詳しいご案内はこちら
もっと詳しい内容を知りたい方は下記ページをご覧ください。